3・11 | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ


本日のメニューは…

9年前


子供たちはこんなに可愛かった

今は私の背を越しました



長男は無事卒業式を終え
大学入学の為、独り暮らしの準備


ものすごいスピードで物事が進んでいきます





3月10日  

亡き父の誕生日


私は風邪でダウン


『がんばったな。少し休め』と言われたようでした。


そして、迎えた3月11日
忘れません。被災地の我が街

暗闇の中、声を掛け合ったあの日から9年
無事に今年もこの日を迎えられました。



台風やコロナ…


普通の生活をさせてもらえている幸せ

感謝しかありません。



今日、私は新しいことに挑戦しました。

新たな一歩

小さな一歩でも前へ進む一歩


その挑戦は突然のことでしたが、
きっとこれは偶然ではなく必然



1日遅れで手を合わせた私

あんなに怖かった父が
笑って見守ってくれているような気がしました。


未来は暗くはないけれど
あっという間に未来は"今"になってしまう

大切な人と手を繋ぎ   "今"を大切に生きよう!!



心のままに…
Through the finderカメラ


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー