大好きな庭に癒される〜(о´∀`о) | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ



本日のメニューは…
ヒューケラの花芽がすーーーーっと

背筋が伸びてて
ほっそりすら〜っと気持ちがいいですねキラキラ

こんな葉っぱだけのハンギングの寄せ植え初めてかも!

爽やかで気に入ってますニコニコ



キンギョソウがやっと咲いてきました
八重といい  淡いピンクといい


知らないうちに笑顔になっちゃうラブラブ
フリフリが可愛すぎ〜チュー

暗い玄関が明るくなりました。

モケモケ具合が大好きなキンギョソウ アールグレイも咲きそうです。

種から育てたポリジ
あっちこっちに咲いてます。
ワインや紅茶に浮かべたり砂糖漬けにしたり…

やってみたいけどなかなかタラー


ユーフォルビア  ブラックバード
この色!この形!


カッコいい!
そう思いません?



もう終わり、もう終わり…と言いつつまだ作ってます
会社のお客様にお一人様1枚プレゼントしつつ
2枚目からは販売させていただいてます。


アベノマスクも届くと思いますが、新型コロナウィルスのマスク不安はまだまだ解消されないようですねショボーン


多くの方が手作りされているので
この辺で私もお役御免…といきたいところです。
(またいっぱい生地買っちゃったくせに)




*ステイ ホーム*

私はおうちが大好きなので苦ではありません。

混んでいるスーパーの方が苦行だわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


色んな方が色んな動画アップしたり楽しいこと提案してくれているので、みなさんおうちにいましょう♪

パチンコ店がやってて、しかも駐車場いっぱいって…ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


大切な人を守りましょうピンクハート


心のままに…
Through the finderカメラ



今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー