エレガントな箱入り娘♪ | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ



本日のメニューは…


少し前に、これ買いました。
オーナメントフェンスって言うんですかね?

これ1つでずいぶん雰囲気が変わりました。


カジュアルな感じにしたかったのに
最近はエレガントなものに目がいきます。

大人になったのでしょうか?(笑)






ニラ? ネギ?って言われます。

食べてはいけませんあんぐりうさぎ

邪魔になった水仙を引っこ抜いて
突っ込んだだけ。

性格出ますね滝汗



はい。間違いなく几帳面A型です真顔




こういうラフな感じの方が本当は好きなんです。
だから、薔薇なんて無理無理てへぺろうさぎ








寒くてヒーターの前にいつも陣取るミミ

最近、ここがお気に入り☆

箱入り娘カナヘイハート



箱入り娘。。。ショックなうさぎ



怖すぎ〜〜〜m(。≧Д≦。)m







心のままに…
Through the finderカメラ SP


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー