ダイソーと多肉棚 | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ



本日のメニューは…

beforeがありませんが、ダイソーの木箱


文字の所が抜けてます。
そこにモスを…


ムスカリを植えようと思ってそのままになってますショックなうさぎ



子供がトミかを飾っていた棚


もう邪魔だと言うのでデッキに出して多肉なんかをいれてみました。

なんて統一感のない(笑)

ボチボチやっていきます真顔





ちょっと素敵なところに行ってみたり




次男の表彰式があったり



バタバタしてたらあっという間に春がきちゃうな〜



心のままに…
Through the finderカメラ SP



今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー