ウインティーと100均のオーナメント | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ




本日のメニューは…

ウインティー

たぶん、ライムグリーンとサクラが1鉢に…だと思いますあんぐりうさぎ


ウインティー初めてなのでてへぺろうさぎテヘッ

とってもかわいい♪




CAN☆DOのオーナメント

このままでもとってもかわいい♪




でも、ポキッと折って

素焼きの鉢を白く塗って
ホットボンドでくっつけて

あっ、砂を混ぜてます。




こちらは缶



エンジ→白→黒&ブルー→白

こちらも砂を混ぜて塗ってます。

もう少しエイジングしようか迷いますえー?




長男が高校受験で試験があったので
少しブログをお休みしてました。


皆さんの所にもなかなかお邪魔できなくてすみませんううっ...


とりあえず、ほっと一息♪

大事にとってあったこちらをいただきました。


広島県呉市      昴珈琲店


おしゃれ過ぎるドリップバッグ





しばらくはボチボチ行かせてもらいますとびだすうさぎ2









心のままに…
Through the finderカメラ SP


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー