緊急連絡! | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ



本日のメニューは…

安くなっていた多肉たち

名前がわかりません大泣きうさぎ

多肉ブロガーさんがよく載せてますが、名前を覚えられず…

ちょっとした違いもわからず…



多肉って種類多過ぎ〜



と覚える気もない自分を棚に上げましたてへぺろうさぎ



☆『フォーカリー』って書いてあるけど間違ってますよね?




とりあえず、100均のビーカーに植えてみました。



どなたか名前を教えてくださいm(__)m





多肉の名前、ぜんぜんわかりません滝汗



でも、可愛いければいいかな♪




心のままに…
Through the finderカメラ SP


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー