『With...』 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

当落来ました!!

ありがとうございます

おひとりさま

当選いたしました飛び出すハート

マッチより先に逢いに行ってきます音譜

キスマイに浮かれてて忘れないように凝視

東京行きの新幹線

ちゃんと予約しなきゃ

 

 

この時期、まだ暑さに慣れてないので

熱中症に気を付けないとね

しっかり寝て、食べて
頑張ってねうさぎのぬいぐるみ

 

 

ピクトグラム

出演者の方のインスタによれば

渉くんが出演者全員に吸入器を差し入れしたとのこと!

そんなに喉を酷使するんやね。

そして、渉くんも使ってる?

渉くん、喉、強そうやけどやはり出し方違うのかな?

 

 

 

藤ヶ谷太輔プロデュース曲

『With...』

この曲はじめに聴いた時

千ちゃん?と、思った曲。

千ちゃんがダンス曲だとわかって変えたけど

この曲だけ私の中でだけ誰とも一致しなかった曲。

フルで早く聴きたい。

 

 

🎥『ラストスマイル』

ドラマ『アンナチュラル』ファンとしては観ておきたい!!

MIU404観てないけど...大丈夫よねあせる

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 昨日、同じボランティアを別の地区でされてる方と

会議が終わってから少し(小1時間(^_^;))お話しました。

ちょっと難しい地区同士。

…ウチはまだ、今はワタシが阻止してるので問題は起こってないと思ってます

が、その方の地域…ヤバい!

“差別”が半端ない方がいらっしゃって…

何年もその方が一部の方々を統率されてるのと、

その一部の方々…ほんとヤバいです!

なんとかしてあげたいけど…遠いんよね汗うさぎ

はしとはし

 

 

 

 

また明日パー