『WANI-WANI』 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 

アップ

 

 

 

キャップ目

昨日の専念寺さんのおこどば

なんか...そうやなと、思った。

大阪弁ってもともと汚く聞こえてるなぁ~と、思ってるから

年上の方や初めての方、人前なんかで話すときは

言葉を選んで話すようにしてます...ワタシは

社会人になったときに、社員研修の講師の方の話し方で勉強しました( ..)φ

 

 

渉くんは大丈夫ですか?

 

 

明日の関西MBSさんでお昼から放送がある

テレビ俳句×SDGsの未来教室

渉くんの1on1の俳句が飛び出すハート

宮っちのニコ生見ながら目

 

 

いよいよ

明日ですね。

予告動画みていて...ちょっと不安ですが

前進するKis-My-Ft2を応援します!!!

この番組の後

スナックJUJU🎙

楽しそうなのでそのまま観ようかなと、思ってるのですが...

玉ちゃんのニコ生あせるあせるあせる

 

 

最後は

玉森裕太プロデュース曲

『WANI-WANI』

この曲、第一試聴でメッチャお洒落と思った曲。

おシャといえば玉ちゃん

全貌は来週以降のキスラジかな?

 

 

ところで、玉ちゃんは…

何のお仕事が、ひかえてるの?

プロレスラー?

最近の【まいにちたまもりゆうた】読んでいて思ってます

今日の嬉しいお知らせの玉ちゃん

ちょっと頬っぺたぷっくりしてるように見えた!!

 

 

 

 

( ..)φメモメモ

明日の予定

 📻近藤真彦RADIOGARAGE(危ない💦)

12:30〜


 テレビ俳句×SDGsの未来教室

【プレバト夏井先生の出張授業1年★回転寿司の魚が?】[字]

 MBS毎日放送 4月28日日 12:54 - 13:54 

12:54〜

 

 

ニコニコ生放送

13:00~

 

 

テレビWOWOWライブ

テレビ17:55~映画・シャイロックの子供たち

テレビ20:00~

 

ニコニコ生放送

玉森裕太宮田俊哉

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

 

 

 

 

また明日パー