『B-SIDE』 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

今週、お天気はいまいちですが、

ワタシ、個人的にものすごくよい出逢いがありました。

それも別々の日に3人の方と!!

この出逢い大切にしなきゃ

 

...

太Pの差し入れ?のこと

 

 杉本監督。

 お稽古に同席されたときには

【稽古日記】をポストして下さる。

 

大変そうなお芝居。

でもコレが成功した時には

達成感半端ないんやろうなぁ立ち上がる

渉くん頑張ってね!

そして、ピクトグラムの共演者さんの
インスタのストーリーに
太Pからの差し入れのお写真が!
浜ちゃんの大好きな🥪

 

そんな、

太P!!

お車のお仕事!!!

これ、

太Pのインスタが開くまで待ってて下さったとのこと!

 

 

 

 

 

今日は

宮田俊哉プロデュース曲

『B-SIDE』

この曲、ヒント見るまで

渉くんの曲と思ってたんよね。

『同族嫌悪の生物』って言葉で渉くんと予想したあせる

モエラジで流れましたね。

40mPさん。

この界隈あまりわかってないのですが

有名な方?

曲は初めて聴いた時に思ってた感じ

オシャレ♬

昨日の朝は

宮っちがおはスタに出てましたね

今週からヴァンガろうTV始まるからね

子どもたちとワイワイ楽しんでほしいなぁ~

 

 

 

テレ東、旧ジャニーズタレントの新規起用見合わせに「変更なし」「見極めをした上で考えたい」 - 毎日新聞

ホンマなんなん凝視

 

はっきり言ってワタシ的に

ほぼジャニーズしか見てこなかった放送局。

ヤンヤン歌うスタジオから始まり、

休みの日の朝のジュニアの番組や

内海くんMCのジュニアが出る番組とか

東京タワーの一室で

剛くんや松岡くん達が

週交代でラジオ風にナナナとおしゃべりしてた

番組とか

太一くんなんか

番組協議委員みたいなのにも入ってたやろ…

なんでここまでするわけ真顔

 

こんな中、宮っちのヴァンガードは

東京制作じゃない?

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

 

 

 

 

また明日パー