『Connecting!!』 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

花粉、だいぶん収まってきたので

スーパーに行く道すじはマスク外して歩きました

もちろん、スーパーの中はマスクしてます。

 

わたたいわた...とは?

わたたいが苗字?

 

これがあったから、Instagram開設したのかな

『傲慢と善良』

太Pがずーっとこの本の薦めてくれてて、

関係者の方が見つけて下さったんやぁ〜

と、匂わせのときから思ってたのですが

 太Pが自らアプローチしたんや!

と、ちょっと胸熱ですラブラブ

そりゃそうだ!

あれだけ何度も太Pの口から

『傲慢と善良』って言葉が出ていて、

いざ、実写映画化!で、他の俳優さんだったらガックリしてたでしょうね。

年齢的にもちょうどい感じだやし、

真実役は奈緒ちゃん

やめすこコンビ立ち上がる

こういう作品の主題歌はアイドルソングではなさそうですが

今のキスマイならいけるんじゃないですか?と、

関係者様にオススメしたいです飛び出すハート

よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

レコメン!(24時~25時) 

2024/04/23/火  24:00-25:00

昨日のキスラジは

やえばずのプロデュース楽曲の

初オンエアーでした。

渉くんの『ほしゆい』

思っていた通り

浅野祥さんの楽曲

うだっごフェスでの約束叶いましたね。

あの時の曲はラブバイではなくて

♪Tow as Oneです。

思ってた以上に和楽器強くて

MIKAGE PROJECTさん...なのかな?

1日かけて音録って下さってって言ってたよね

 

二階堂高嗣プロデュース曲は

『Connecting!!』

コール...ちょっと難しそうあせる

キスマイっていっつもちょっと難しいのよね

早めの予習動画お願いします<m(__)m>

ペンライト...今まで通り色替え出来るのでお願いしますよ凝視

 

来週からは

一曲ずつの発表かな?

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー