『keep it 100』 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

それって、頭の中がごちゃごちゃしてるからなのかな?

ワタシも今日は
お習字、頑張ってました
舞台、大変だけど頑張ってね立ち上がる

 

 

 

...もし、今、自分がコロナとかインフルエンザなどの

感染症になったら周りの方に伝えますか?

すいません、いきなり質問。

っていうのもね

私の行ってるボランティア先の先生が

ちょっと前に休んでて...

“熱”とか“咳”って代わりの先生がおっしゃってたので

用心してお休みなんやなぁ~と、思ってたら

昨日知った!!

“コロナ”だったらしい!!!

それもコレ、ボランティアのお友達から

「〇〇ちゃん、コロナやったやろ」って!!!

 

LINEとか交換してて、

まぁまぁな回数ワタシ、広場に行ってるのに...

なんで月一ぐらいで行く人には言って

週1.2回行く私に何も伝えないって...

ボランティアやからさぁ、

来てほしくないとは言えんなのか?

こちらから辞退するのがいいんかね...

でも、自分が来てほしい時だけ連絡してくるし、

ボランティアだけどさぁ

双方の信頼関係があって成り立つこともあって...

全然、信頼関係成り立ってないんよね真顔

私たちボランティアのこと便利屋さんと思ってる?

って扱い。

ひとが変わるとやはり...しんどいなぁー

と、実感した。

昨年末、

その広場の知り合いの親子と

別のところの子育て相談の場所で会って

私が少しの間子どもと遊びながら待ってたのですが

後日、「あの後、よっこさん大丈夫したか?

この子、高熱が出てうつしてるんじゃないかと思ってて..」って

私自身マスクもしてたし

全然大丈夫だったのですが

ちょっと、ひとこと声をかけてもらえるだけで

その場での居心地が違うんですよね

...すいません、愚痴でした凝視

 

 

今夜はキスラジ

先週に続き、のーやえばずNEW

楽しみ✨

先週、WOWOWさんの放送の話...

今後の...みたいなこと言ってたけど

その時は円盤でアップ多めなのかなと思ってたけど

ひょっとして、生配信の練習だった?

ってあの後なんどか観て思ってるんだけど...

 

 

 

 

 

今日は千ちゃんこと

千賀健永くんの楽曲。

keep it 100(キープ・イット・ハニット)

“はにっと”?

サビ?の歌詞。

“願い”鍵カッコ...

千ちゃんの楽曲はダンスも楽しみニコニコ

台湾でほんまに〇00万円の絵画かったの?

ブログの後ろの絵画?

 

!?太Pインスタ開設www

mixiは?

待ってたんだけど凝視

今夜のキスラジ

渉くんと

ニカちゃんの

プロデュース曲のお話聴ける?

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
 
 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー