【いつもそれ、返却してました】 | 自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

わたしのビジョンは
人と自分の違いを理解して、みんなが自分を認めることで、自然体になり笑顔で生きていける世界を作ること

”La.Shi.Ku”は
「自分らしくありながら、自然体で自由な心で未来に向かう」
と言う願いがこもっています。

こんにちは!

 

「しなやかにコア「芯」で生きる!  
笑顔と自然体ライフ・クリエイター 」

 

hitomi ~ひとみ~(蒼木 ひとみ)です

 

初めての方は、こちら




親に褒められたことがない
自分にいい所なんてない
他の人はすごく立派に見える

 



これは、子供の頃から
大人になるまでのわたし
親に褒められないって言う事実
そして、何をしてもダメ出しされる

 

 

 


こんなことを繰り返していると
どうなるか?
⁡自分にはいい所なんて1個も無い

 

 

 


“自分は価値のない人間”
そんなふうに思う人になります





そして、それは自分の良さを
他人が評価してくれても
にわかには信じられない


 


だから、自分にむく評価

「ここがいいところだね」

「すごく素敵だと思う」

「すごく優しいね」などの

 



 


人からの褒め言葉は受け取れない
丁寧に返却します
⁡(わたしの得意技だった)


「全然そんなことないの」

 



でも、それは自分が自分を認めてない
自分に優しくしていないことと同じ


 

 


潜在意識の中の自分は
褒められたいはずなのに
嬉しいはずなのに
⁡それを外側の自分が認めてあげない

「私は違います」と拒否をする

 

 


本当は嬉しいでしょ?
良かったんでしょ?
自分を見てくれていて

 

 


だから、自分は味方してあげなきゃ
褒められたら
⁡「ありがとう黄色い花
「嬉しいありがとう☺️」



 

 


そんな風にちゃんと受け取る
自分に優しく行く
そうしていくとで自分が満たされる

あなたは自分を認めてあげてますか?

 

 

 

 

 

 

#無料セッションやってます!

お申し込みはこちらから↓

 

 

☆自分の本音を見つける☆

【ひとみ個別セッション】

過去の出来事や環境が

どうだったとしても

自分が自分を変えたい!

そんなあなたのためのセッションです♡

・初対面が苦手でなかなか話せない

・どうしても話すときに緊張する

・自分のままで楽しくなりたい

・誰かに話してすっきりしたい

・何かわからないけどモヤモヤしている

 

など、どんな内容の話でもOKです💚

誰かに話すうちに自分の本音が見えてきます。

 

場所 オンライン(zoom)

 

料金 無料

時間 60分

8月限定3名  →残1名


 

本当の自分を大切にし、

”らしく”生きてみませんか?♡


お申し込みはこちら

※平日夜間、土曜・日曜午前枠の固定制