【不足の前提はどこまでも渇く】 | 自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

わたしのビジョンは
人と自分の違いを理解して、みんなが自分を認めることで、自然体になり笑顔で生きていける世界を作ること

”La.Shi.Ku”は
「自分らしくありながら、自然体で自由な心で未来に向かう」
と言う願いがこもっています。

こんにちは!

 

「しなやかにコア「芯」で生きる!  
笑顔と自然体ライフ・クリエイター 」

 

hitomi ~ひとみ~(蒼木 ひとみ)です

 

初めての方は、こちら

 

 


どれだけ学んだらできる?
知識人が好きなのは
詰め込むこと



なにか。詰め込むとまた渇く
どんなに学んでも、また渇く



そう!不足からくる学びの
渇きは永遠なのだ



私がそうだった
自分に自信が無いことを
自己受容できないことを




「これがあったら出来るかもしれない」

「もっと違う形で、出来るかもしれない」

「今度こそ」「これなら」「あれなら」



学びで埋めようとしていた

 

 

 


でも、それは
自分では気が付かない


だって、次こそは!とそう思っている


これは、なにかの依存症
そういう類に似ているのかもしれない



次は絶対、次こそは
でも、本当はもう手にしている
自分は沢山持っているのに
辞めることができない



踏み出すのが怖いだけ
もう、自分ではできないなら
誰かの手を借りればいい黄色い花
誰かの声に従ってみればいい黄色い花


image

 

 




私はそうして動く
どう動いている



一緒に走ってくれる✨️
だから、弱音も吐く✨️
グズグズも言う✨️



でも、大丈夫!手を貸してくれる🧡

不足の前提やめませんか?
渇きをとめませんか?

 

 

 

 

 

#無料セッションやってます!

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

☆自分の本音を見つける☆

【ひとみ個別セッション】 

 

過去の出来事や環境が

どうだったとしても

自分が自分を変えたい!

 

そんなあなたのためのセッションです♡

 

・初対面が苦手でなかなか話せない

・どうしても話すときに緊張する

・自分のままで楽しくなりたい

・誰かに話してすっきりしたい

・何かわからないけどモヤモヤしている

など、どんな内容の話でもOKです💚

 

誰かに話すうちに自分の本音が見えてきます。

 

 

場所 オンライン(zoom)

料金 無料

時間 60分

8月限定3名 →残1名

 

 

本当の自分を大切にし、

”らしく”生きてみませんか?♡



お申し込みはこちら

※平日夜間、土曜・日曜午前枠の固定制