【これも自分の強み】 | 自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

わたしのビジョンは
人と自分の違いを理解して、みんなが自分を認めることで、自然体になり笑顔で生きていける世界を作ること

”La.Shi.Ku”は
「自分らしくありながら、自然体で自由な心で未来に向かう」
と言う願いがこもっています。

こんにちは!

 

「しなやかにコア「芯」で生きる!  
笑顔と自然体ライフ・クリエイター 」

 

hitomi ~ひとみ~(蒼木 ひとみ)です

 

初めての方は、こちら

私はよく母のことを書く

自分がされたことや

寂しかっもたこと

怒りや憤り

喋れなかったこと

自分がして欲しかったことなど

キリがないくらい

子供の頃感じたの話は沢山ある

若い頃はまだ、「いつかみてて!見返してやる」

と思っていた。顔は笑っていたが

悲しみが怒りとなって出ていた

 

私になんてどこもいいとこないと

思っていた

 

長い間

”どうやったらこうなれる”

”どうしたらいい”

”どうしたらこうなる”

初めにやったのは看護学生の頃

”あの人のようになりたい”

思っているだけじゃなく

なるために行動した

 

 

 

自信がないと言いながら

結構やってみた

自分がなりたい人の観察

服、持ち物、髪型、雰囲気

それから。何ができるか考えた

髪型を真似た黄色い花

服もほぼ同じのをきた

バックも同じものを持った黄色い花

街のショウウインドウに写った

自分は見違えるようだった

”わたし素敵になったかも”✨️

それからはなるべく

自己流だけどオシャレは

欠かせない✨️

 

 

 

 

結局なりたいで終わらず

行動したから

今のわたしがいる💕

多分?悩んだ時間と

やったこと全てが

”私の強み”

たくさんのリソースが頭にある

たくさん詰まっている

わたしも大丈夫だった

だから安心してください

みんな大丈夫です☺️

 

~フリートークセッション~本音の引き出し

 

自分の言葉で話すうちに本音が見える
知らないうちに気づきが生まれます✨
未知の自分が知れる
今見る景色(現状)をお渡しできます😌
まずはお話してみませんか

・初対面が苦手でなかなか話せない
・どうしても話すときに緊張する
・自分の話を聞いてほしい
・自分を認めてほしい
・旦那さんや子供のことを話したい
・わたしと話がしたい
など、どんな内容の話でもOKです💚

お申込みはこちら

 

※平日夜間、土曜・日曜午前枠の固定制