【自分では気が付かなかった癖】 | 自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

わたしのビジョンは
人と自分の違いを理解して、みんなが自分を認めることで、自然体になり笑顔で生きていける世界を作ること

”La.Shi.Ku”は
「自分らしくありながら、自然体で自由な心で未来に向かう」
と言う願いがこもっています。

こんにちは!

 

「しなやかにコア「芯」で生きる!  
笑顔と自然体ライフ・クリエイター 」

 

hitomi ~ひとみ~(蒼木 ひとみ)です

 

初めての方は、こちら

 

 

私は小さい頃から”誰かと比べる”

をされてきた

だから自分より

 

 

”他の人が優れている”

”他の人みたいにできてない”

 

 

 

 

 

これがいつのまにか思い込みになった

 

 

ㅤ(今年の書初め)

 

 

 

自分では気が付かないことって

大体は思い込みだったり

信じていて揺るがないこと

 

 

それが子供の頃の環境や

親からのもらった物だと

なかなか気づきくい

 

 

まるでその行いやその考えは

”これが正しいもの”

のように自分が動かされてしまう

でもそれは、人から見たら全く別の

視点から見える

 

今回 Eriko Watanabe erikoちゃんの

セッションを受けたました

”「見た目」×「言葉」×「戦略」女性の働くを楽に楽しく”

ビジネス上のコミュニケーションが楽しくなる

 

セッションうけた

とても、初めからにこやかで安定感がある✨

話がしやすくて、質問上手なのでどんどん

話をしていました✨

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私の考えをちゃんと聞いてくれて

大事なこと、erikoちゃんが感じることは

教えてくてた

(私のこれって!癖なの?)

でも、確かにいつも

(〇〇だからこうしなくちゃ)

と思ってることはある

その”〇〇だから”は

"私がそう思ってるだけ"

と気がつかせてもらった🌸

 

そのことはすごく緩むきっかけになった

まだまだだけど、一人一人

何考えてるか、わからない

他人に合わせる必要はない

私は人合わせて安心してた😌

とにかく話を沢山聞いてくれた

erikoちゃん

心から感謝🧡

ㅤㅤ

Eriko Watanabeえりこさんセッションやってます

 

 

 

私の無料セッションはこちら↓

 

~フリートークセッション~本音の引き出し

 

自分の言葉で話すうちに本音が見える
知らないうちに気づきが生まれます✨
未知の自分が知れる
今見る景色(現状)をお渡しできます😌
まずはお話してみませんか

・初対面が苦手でなかなか話せない
・どうしても話すときに緊張する
・自分の話を聞いてほしい
・自分を認めてほしい
・旦那さんや子供のことを話したい
・わたしと話がしたい
など、どんな内容の話でもOKです💚

お申し込みはこちら

※平日夜間、土曜・日曜午前枠の固定制