【私の見えている景色は同じ?】 | 自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

わたしのビジョンは
人と自分の違いを理解して、みんなが自分を認めることで、自然体になり笑顔で生きていける世界を作ること

”La.Shi.Ku”は
「自分らしくありながら、自然体で自由な心で未来に向かう」
と言う願いがこもっています。



子供の頃から何度も思ってた
(また、同じ繰り返し)


喋るのが怖かったし
喋っても相手の反応が気になるから
わたしは長い間



”自分だけの妄想の世界”




その中で過ごしてきた
小さい頃、何か言っても


「何言ってるの」

「今はダメ」

「忙しい」

「お金ないから」


言えばたくさん出てくる
ダメだしの数々

(京都)

 


そのうち、お願いするのをやめた
言うのを辞めた
喋ること自体を辞めた


だから、何かあると


(やっぱり自分はダメなんだ)


(私の人生は同じことの繰り返し)

 

 

そんなふうに思ってた
妄想が大好きで
ダメと考えるなら最高に得意


でもわかったこと!最近思う黄色い花


#気がついたこと
#わかったこと

 

 



グルグルグルグル
わたしは同じ景色を見ているようで
それでも少しづつ登っていた😌


わたしはよく
「また、同じことだぁ」と悲観
する癖がある


でも、それは間違いで
ほんとにゆるーい螺旋ん階段の建物
をゆっくりと昇っていて


螺旋だから同じ景色が見えてくる
(あーあ。また。戻っちゃった)
と思っているが


少し前より上から同じ景色を
見ているんだと思った

私は。以前より確実に


成長している✨


同じに思っている景色も
実はその時その時で違っている


その事に自分が気づかないままなら
これからもわたしは


これからもっと上から見るであろう景色が
素晴らしいものだと
実感できないだろう


これが現実
だから、わたしはゆっくりだけど
絶対諦めないで
同じことをやり続ける意味がある

 

 

 

 

 



螺旋階段の建物のてっぺんに
一気には行けないのだから黄色い花


ビジネスも同じ
一気にてっぺんには登れない
(魅力的だけど無理だから)


#継続って難しい
#投げ出すのは簡単

学びに感謝しかない✨




#フリートーク無料セッションやってます💕
申し込みはコメント欄から

 

 

~フリートークセッション~本音の引き出し

 

自分の言葉で話すうちに本音が見える
知らないうちに気づきが生まれます✨
未知の自分が知れる
今見る景色(現状)をお渡しできます😌
まずはお話してみませんか

・初対面が苦手でなかなか話せない
・どうしても話すときに緊張する
・自分の話を聞いてほしい
・自分を認めてほしい
・旦那さんや子供のことを話したい
・わたしと話がしたい
など、どんな内容の話でもOKです💚

お申し込みはこちら

※平日夜間、土曜・日曜午前枠の固定制