日本一働きやすい病院AWARDにエントリーしました | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

7月10日から12日に

東京有明のビックサイトで開催される

『ナースまつり 2024』

https://nurse-matsuri.com

その中のコンテンツ

『日本一働きやすい病院AWARD』に

四日市消化器病センター🏥がエントリー

今回、プレゼンの機会をGET しました🙌

 

12日の12時10分から14時10分の中で

5分のプレゼンを行います。

 

本気で〝看護師さんのやりたい仕事、

取りたい資格を思い切り後押しする〟

四日市消化器病センターの

ガチの取り組みが伝われば‥

と、思っています。

 

ヒント

 

1)せっかくとったWライセンス(保健師&看護師)

両方とも使わないともったいないよ!

 

2)新人看護師さんに対する1年目からの

特別な育成メニューで、どこまで力が伸びるのか?

 

3)診療看護師になるための、特別なアシスト?

 

4)目立ちたい看護師さんへ

どうせなら全国レベルで目立ってみませんか?

その方法があるんです😎

楽しいことしながら、

日本一有名なあの会長さん🚗にも会えますよ!

 

5)えええ?出身地差別なのでは?

東京都出身または都内🗼の大学出身の看護師さん

〝とある条件で〟厚遇いたします!

 

6)勉強したいけど、学会に行ったらお金かかるでしょ?

いえいえ、ここまで学会出張補助に

手厚い病院はおそらくないんじゃないかな?

 

7)年齢は関係ない?やる気が優先。

1年目が経営会議で発言。

2年目で主任。

そんなことして妬まれない?

雰囲気がいいから、そんなことができる。

 

 

 

それ以外でも、たくさんの面白そうなコンテンツが

用意されているみたいですよ。

興味のある方は、ぜひ出かけてみてくださいね。