皆様に支えられた病院記念祭『グリーンフェスタ』 | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

朝から小雨☔️が続く日になってしまいました。

それでも、たくさんの方が

いらっしゃいました。

 

私の講話

『がんで死なないために‥』では、

なんと、

がん年齢ではない中学生の方も

合唱の準備で忙しいなか

『ぜひ、聞いていきたい』

と仰っていただき

熱心に聞いてくれていました。

そして、メインイベント

〝伝統の〟『大池中学校さんの合唱』ですが

一言で

〝素晴らしいです!〟

 



大きな拍手と共に会場から

『もっと聞きたい、アンコールは?』

との声が聞かれました。

 

私もぜひ、また聞きたいです。

次回のフェスタにも

歌声を届けにきてほしいです。

 

 

キッチンカー

『パヤメンライ』さん

『CoCo壱番屋』さん

『世界の山ちゃん』さん

そして

『風のテラス』さん

『メナードフェイシャルサロン』さん

ありがとうございました。

 

ラリー車🚗💨も、

お子さんたちに大人気で

おがわ選手、伊藤選手、

そして、飛び入りで

現役のうちの看護師さん👩‍⚕️も

たくさん病院周りを

走ってくれました。

 

縁日やビンゴ大会では

スタッフさんというか

参加者さん自体が、ガッツポーズ💪で

最後まで盛り上げてくれました。

 

なんか、主催者というより

事実上皆さんが主役になって

作り上げていただいたお祭り

になりました。

 

〝四日市消化器病センターに

これだけ人が寄ってきて

楽しんでいただける〟

 

身にしみて感じました。

明日から、さらに地域医療

予防医学等、期待に応えられるよう

頑張ります。

 

改めて、

皆様、ありがとうございました。