明日、明後日の準備がすすむ四日市消化器病センター | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

明日は病院記念祭

『グリーンフェスタ』が開催されます。

 



〝病院ってどこか敷居が高そう〟

そんな雰囲気を壊したい

そんなテーマで準備をすすめて参りました。

 

 

なので、手作り感を感じていたるはずです。

 

メンバーさんたちは

 

合唱を披露してくれる

大池中学校のみんさんへのメッセージ

 



ピアノ移動、調律

 



飾りつけや院内動線の確認

 

キッチンカー配置や

ラリーカー同乗走行打ち合わせ

講演会会場の設営などなど

 



ものすごく頑張ってくれました。

 

 

それと、明後日から

新しい自動精算機に切り替わります。

 



これは、新紙幣に対応するもので

少しコンパクトになりました。

 

動作確認のテストも終わりましたよ。

 

いろいろありがとうございます。

 

これからも〝地域の皆様に愛される〟

四日市消化器病センターを作っていきたいですね。