いよいよ迫ってきました『グリーンフェスタ〜病院記念祭2024〜』 | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

5月19日(日)

四日市消化器病センターで

地域の皆さんに病院を知っていただく機会として

『グリーンフェスタ〜病院記念祭2024〜』

を開催します。

 

今、わたし、公開講座として

『がんで死なないために知っておいてほしいこと』

をテーマに、スライドを作っています

(ちょっと泥縄気味ですが💦

 

今回の目玉は病院と同じ下海老町にある

『大池中学校さんの合唱』🏫

 

実は、5年前にもお越しいただき

中学生と思えないクオリティーで驚きました。

 



会場が溢れてしまい

『おお〜い、うちの娘が見えやんぞ〜』

と言われました😅

 

 

キッチンカーや飲食ブースは

タイ🇹🇭料理の『パヤメンライ』さん

https://www.instagram.com/thai.phayamengrai/

 

など‥

 

前回、お子さんに大人気だった

TGRラリーチャレンジで活躍する

本物のラリーカー

『四日市消化器病センターCVTヤリス🚗』

の同乗走行なども予定しています。

 

様々、楽しんでいただけるように

スタッフ一同頑張って準備しています。

 

ぜひ、お越しください🙇