入社式 2024 in 四日市消化器病センター | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

今年も、たくさんの新人さんと出会いがありました。

辞令交付から、ほぼ毎年内容が変わらない私の話、

管理職や医師の紹介から、新人さんの抱負と続きました。

直感ですが、今年の新人さんは『何かやってやるぞ』

という感じが伝わり、堂々としてました。

未来のある若い職員さんが

エネルギーを出せる元気な職場をつくらなければと

私が感じましたね。

よろしくお願いします。

一緒に頑張りましょう!