四日市ラリーチーム作戦会議 in 四日市 | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

2024年の活動につき

作戦会議を行いました。

 

東京オートサロンに参加してくれた

おがわキャプテンからの感触も報告され

 

うちのチームが

かなり注目を浴びているとのこと

 

ことし、四日市消化器病センターが

大きく認知されるチャンス到来と考えています。

事前告知もしていましたが

『四日市消化器病センターCVTヤリス』の開幕戦は

3/17 TGRラリーチャレンジ in 沖縄

 

私もサービス要員兼ポンコツ監督として

沖縄入りしますが、

出場選手は

ドライバーがおがわゆきキャプテン

コドライバーは昨年のTGR豊田ラウンドで

大活躍してくれた看護師のたけなつき選手

の予定です。

 

選手たちは、

グラベル(未舗装路)ラリーになんとなく

苦手意識があるようなので

事前練習として、

愛知県の幸田サーキットで行われる

TGR主催の『ラリーレッスン』で

勉強してもらう話もでました。

https://toyotagazooracing.com/pages/contents/jp/rallychallenge/pdf/2024/rc2024_lesson_240116_release.pdf

 

 

以後、あくまでも予定ですが

4/20のTGR in 八ヶ岳茅野(長野)

ドライバー たけなつき選手

コドライバー おがわゆき選手

 

5/12 のTGR  in 富士山すその(静岡)

ドライバー 内緒

コドライバー 内緒

 

6/16のTGR  in 恐竜勝山(福井)

ドライバー たけなつき選手

コドライバー おがわゆき選手

 

6/30の TGR  in 渋川伊香保(群馬)

ドライバー おがわゆき選手

コドライバー たけなつき選手

 

2024年後半の参戦計画は、

7月に作戦会議で決定する

 

 

こんな感じになりました。

 

いろいろ大きい話になり

私も怖いところがあります

 

でも、引き続き頑張りますので

見捨てず応援よろしくおねがいします