よく使う弁当屋さん〜今、昔〜 | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

お弁当屋さんには学生👨‍🎓の頃からお世話になっていて

自炊🍚はたまーにしかしなかったので

三重大学時代、夜中でも🌃営業していて

下宿から歩いていける🚶‍♂️国道23号線沿い

栗真町屋町の

『本家かまどや』さんを

利用させてもらってました。

 

ついこの前、近くを通ったんですが、

もうそのお店ないんですね😲

 

ちなみに、トイメンにある

牛丼🐂の『吉野家』さんは

今なお『健在』を確認しました。

 

今、よく利用させていただくのは

国道365号線沿いの

『ほっともっと 四日市生桑町店』さん

四日市消化器病センター🏥からは

車で7分ぐらいです🚗

 

メニューが多くて、選ぶのに苦労します👈❓❓❓

 

今回もこんな感じで

Hotto Motto弁当🍱です。

 

いつも通り

美味しくいただきました🙏