どっかでみたことあると思ってたんだが | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。


大谷翔平さんの奥さんになった人、


今までまったく知らないし、見たことなかったんたけど


・・・・スポーツぜんぜんキョーミないんで


てか、大谷翔平もどういう人なのかほぼ分かってないんですけど・・・・



この奥さん、どっかで見たことあるんだけどなぁ


と、思ったんです。



わかったよ!



キム・ジョンウンの妹に似てるんだ!


キム・ヨジョン。



やっと思いだせないときの気持ち悪さが解消できました!



あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する