#冷凍庫に入れっぱなしのもの | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。


いれっぱだったよー


忘れてたよー、冷凍庫に。


生協で買った、かつおのタタキの冷凍のやつ。


と、そろそろ消費せにゃなんない、むきエビ。




で、


ハワイアーンってんで、


ポキとガーリックシュリンプにしました。


アボカド

キュウリ

トマト

レッドオニオン

むきえだまめ

で、ポキを。





最近ね、なまの魚をあまり食べたくなくなってきてね。お刺身とか。


これは、まあ、「づけ」だからね、おいしくいただきます。



釣りやってたくらいだから魚は好きなんだけど・・・


年取ってくると自然に、生のものを体が避けるようになるってのは本当かもしれない。


お刺身の船盛りなんて、昔はヒャッハーだったんだけど。


生ガキも宴会人数分もらって平らげてた。いまは絶対無理無理。


たまに回るお寿司屋さんに行って、

「こはだ、あじ、玉子、カッパ巻き」をえんえんと繰り返すくらいがせいぜいかな。


あとは、まれに、晩ごはんに海鮮丼もどきを作るくらいだなぁ。



とりあえず、冷凍庫で忘れてられているものはなくなったのでオッケー。


冷凍庫に入れっぱなしのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する