#最近の痛かったこと | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。


いたいっ!のは、


損害保険料の値上がり!


前回まで

一年間の支払いが85000円だったのが、


今回から173000円って、アンタ・・・・


倍以上やん!


他社もおんなじようなもんやし。



こればっかりはかけんわけにもいかんしなぁ。


まあ、経費になるっちゃなるんだけどさ・・・・


とりあえず、いろいろ見積りもらってみよう。



まあ、掛け金でブツブツ言ってるうちが花ってことで。


実際に使うようなことがありませんように。っと。



ぼくのおやつにお金をかけてねー






最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する