娘と彼氏と彼氏ママ←ここ初対面

行ってきました

Disneyland


お友達モードでスタートウインク

ウィッグ、病気のこと軽く伝え済み。


前夜までウィッグとカチューシャの相性いろいろ試し、結局お蔵入りになってたこれダウン

ミディアムロングにミニーのカチューシャで

若作り💦


娘、彼氏,彼氏ママもカチューシャ買ってみんなでつけてましたドキドキ


ドナルド祭りやってた




若い2人が買い物行ってる間に、病気のこと聞かれたのでサラッと、でも誤魔化さずにきちんと話しましたよ。


「乳がん。遠隔転移してしまったので、普通の治療ではかなりヤバい状況。

1年前から保険診療内で根治目指す治療を受けるため新幹線🚅通院に。

1年近くウィークリーケモ、髪は無くなったが副作用もそれほど強くなく、いまは病気はなくなって月1通院で再発予防。

1年前仕事は辞めたけど最近少しずつ再開。

などなど。

秋からガッツリ京都観光取り入れてるとも。

一応そんなに心配しなくていいよアピール。


もしかしたら親戚になるかもしれない人なので、いろいろ慎重に、でも弾けて飛び出すハートたくさん話してきました。


一番の目的、エレクトリカルパレードは有料席に。

2500円/1人!!

椅子があるわけではなく地面に座る。

体ガチガチ真顔


何年振り?

久しぶりのエレクトリカルパレードは進化してた🌟


ラストディズニーかと思っていましたが、

新しい美女と野獣エリア行けなかったので、意外と近々リベンジするかも口笛


ちなみにスペースマウンテン、フードかぶって紐で引っ張ってました。きっとかぶらなくても大丈夫でしたびっくりマーク


体は元気、ただ足がね、疲れたよね。

大きくなりたくて最近履いてる8cmヒールのスニーカーで行ったから💦

1日経ってもまだ少し痛い。


新品の人工毛ウィッグはサラサラだけどテッカテカスターでも夢の国ではそんなこと気にならない。


「夢のような時間でした」

と彼氏から4人のライングループにコメントが。

人懐っこいまっすぐ育ってる良い子と言う印象。


だからママにも会えるって思ったんだなニコニコ

次回は違う髪型で〜って言っておきました。

「変幻自在だねぇ」っててへぺろ


良縁が続くと良いのですが、娘さんどうでしょうニヤリ


2人の帰りの車中、前彼とのディズニーがいかにつまらなかったか聞かされましたえー

今回は楽しかったねラブ