夫はなんか知らんけど申告することがあったので、確定申告は3月に済ませてました。知らんことはないけど興味がない。

医療費はあとで遡れるからね、と。



連休開けるの待って、即税務署電話📞

一度申告書出していたら、申告手続きじゃなくて、


更正の請求


っていう手続きなんだそうですニヤリ


とりあえず途中から作り直し。

いつやってくれるのかなぁ、夫。


今の時期大変混んでるので、3ヶ月くらいかかります、と。

新幹線通院バリバリでこんなのダメって言われたらどうしようショボーン

病院の領収書は揃ってるし、医療保険も付加給付金もきちんと申告。


それでも

1△△万円


正しいけれどありえない金額になってるので、ギラギラチェックされるんだろうな。


いまその他のことも目が回るような忙しさびっくり

この山場を楽しく乗り切りたいのに、さらなるトラブルの匂いも。


とりあえず明日は1年ぶりのお仕事💕

楽しんでこよっと。

腰痛いな〜