医療費控除の申告は5年間遡ってできるのでついつい寝かしがち。


令和4年分はやってなかった。

セカオピ、転院、仕事も忙しかったから先延ばし口笛


令和5年の確定申告の時期も見送り。

すんごく面倒くさいショボーン&不機嫌な夫プンプンをなだめすかしやらないといけないのでついつい先延ばし。

GWに令和4.5年分まとめて絶対やろう!と決めていた。


頑張ったよ!私たち!


令和4年は高度異形成で子宮全摘これはどってことない

その後数ヶ月で肝転移発覚ガーン


ベージニオ開始


高いよね、転移ガンの治療って、、、

あっちゅーまに薄給の私の健保、限度額よ。


令和5年は転院、


新幹線通院、アバパク、ハラヴェン、マイクロ波焼灼で入院、毎月のフェソロ、各種検査


大盤振る舞い💸


ホテル代は控除できないけど、交通費がすごい金額になった!ウィークリーケモだったからね。

笑うしかない笑い泣き


さぞかしたくさん税金戻してくださるのでしょう🤪


一応不安なところがあるので、連休明けに税務署行ってくるわ🚗ブーンて。

夫の名前なので間違ってるとこあったら、修正も委任もできず子供の使いで帰ってくる予定。


男の人って本当に有給消化しないよね。

うちの旦那だけ?

ジャパニーズビジネスマーン🧑‍💼