今月の出来事(๑˃̵ᴗ˂̵) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


またまたお久しぶりです爆笑

最近はブログもなかなか更新できずショック
クラフトもなかなか出来ずぼけー
更新する時間があればネタがなかったりえーん

今日は久々にのんびり〜しています

まずは
今月の10日㊗️
お友達と仙台に牛タンの旅〜地下鉄ステーキ生ビール

4年ちょい前くらいから
毎月¥1000貯金してて
どこかに行こうね〜と言いながらなかなか行けずぼけー
¥49000持って仙台に言ってきました
交通費、往復で¥6800
お昼に牛タン食べてもゆっくりお買い物カバン
出来る〜音譜キラキラ


{6A555ECE-5989-4336-A518-788EA101311C}

凄〜く美味しかった〜酔っ払い
生ビールまで頂いちゃいましたにひひ

そしてたまたまパルコで
{40A95298-6626-4742-80B2-3284123E175A}

イヤリング買いました
素敵な作品を沢山拝見できましたょウインク

他にも色々と買い物できて
とても楽しい一日でしたほっこり
あ、マツコも絶賛ずんだシェークもしっかり頂いてきました
画像無くてごめんなさいm(__)m

そしてその後
お友達から頂き物〜ニコニコ

{F72CA15C-7C3F-48EB-8D8F-D5F25DFE0437}

ん?
ラベル見ただけでちょっと引いてしまったのですが…
中身はこちら

{214240DA-BAE7-48A3-992E-634058B91B27}


あまり想像しないようにしてごちそうになります


そして
先週から体調がイマイチ
頭の右側が痛くて
髪の毛を触っただけで頭皮がピリピリ雷
水曜日に皮膚科で診察を受けたら
帯状疱疹ドクロ
予想通りだったショボーン
おでこから頭に湿疹みたいなのが出て
チクチクする痛みが…

皆さんも
針を刺したようなチクチクする痛みがあったら直ぐ病院へ行ってくださいね‼️
帯状疱疹って早く薬を飲まないと
後々まで痛みが残ったりするみたいです。
子供の時にかかった水痘の菌があって
それが色んな条件がかさなった時に出てくるみたいですよ。
とにかく、早く治療することが完治へ繋がるみたいです。
そして絶対に冷やさない事‼️
だそうです。
なので
外出はなるべく避けて
どうしても出かけるときは
毛糸の帽子をかぶって行こうと思っています。
皆さん、頭のすみに入れててくださいね〜ウインク

私は大丈夫ですよ(^^)



そして今日の出来事〜おねがい

旦那の従兄弟からこんな物が届きました音譜

{B4DE0304-1F03-4CA8-A90C-F683CBC8BA2F}

{7E23E39D-816C-4D51-B909-788DE3506510}

凄〜く高そう〜札束
飛騨牛は食べた事な〜いラブ

今日は旦那も息子も留守なので
明日ステーキステーキしてごちそうになります照れ


一気に色々と長々と書いてしまいました
最後まで読んでくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いしますウインク