ラタンの次はループ? | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは〜照れ

昨日はとても暑くて蒸れてあせる
この時期にこんなの変だよね〜えー?
やっぱりこれも温暖化のせいなんかな?

身体、ついていきませんよ〜
皆さんも気をつけて〜ウインク



さて
前回のブログでは
ラタンを使ったカゴバッグ紹介させて頂きました
今は販売されていないので
とても、貴重な体験できて満足していますラブ
そして今回は手元にあったループで
前回のカゴの少し大きいバージョンを頼まれていたので作ってみましたウインク

完成はこちら〜ウインク
{C53EEED1-89EB-4370-B431-7C0E900D7760}

前回のカゴと比較してみましたほっこり
手持ちの長さも長くして
肩から下げらるようにとの希望でしたので
そのように仕上げてみました音譜
前回のカゴともう1つ違ったのは持ち手の巻き巻きを
前回はラタンで
今回はバンドを一本ずつ割いて
グルグルと巻き巻きしてみましたにひひ
そして
ニスも刷毛で塗るタイプで
ループの部分がいい感じに吸い込んでくれるので
レトロっぽさが出て満足酔っ払い
って
私だけ満足してもね〜おーっ!
今日やっと発送したので
到着まで今しばらくお待ちくださいね
気に入って貰えるといいのですが…


そして昨日
気温のせいかお年のせいか….あせる
凄く怠かったので
頑張る為に一本栄養ドリンク

{CB5B62C6-4455-4C03-AD57-516835C4292C}

腰に手を当てて飲んでみました

気持ちのせいでしょうが
元気ハツラツ音譜になりましたよ〜にひひ
皆さんもいかがですか?ニヤリ



今日もブログ訪問してくださって
ありがとうございます