ココを探せ❣️^ ^ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜

またまた暫くぶりの更新です

ウォーリーを探せ!ならぬ
ココを探せ❣️(笑)

リビングにいるはずのココしっぽフリフリ
何処へ行った???
「ココ〜、ココ〜」
応答無しショボーン

{CF12AE2F-F942-4437-BA3E-DBC5B31810F0}

よ〜く見たらこんなところにほっこり

{49486741-2B89-4FEC-940E-78A6997CE903}

{039C4300-7B45-4908-9068-0524CABA316A}

近づいたら顔、出しました(笑)
「ワンワン」言ってよねシラー
ちょっとドキッとしました

そして
ハロウィンも終わり
皆さん、クリスマスに向けてツリーやリースを作っていますねほっこり
私も〜と思いながら
なかなか…
3色で作るリース、私も作ってみたい〜♪
お友達に教えてもらって完成させました

{1390F8D0-8598-4E01-AC4E-EF1B4EEE5421}

2本で作るリースもいいけど
3本は硬さも増すし
なんか豪華だゎ〜✨ウインク
もっと色んな色で作りたい〜ウインク
教えてくれたお友達に感謝です

そして
お友達から綿糸で編んだ小物達頂きましたニコニコ
{DDCEEF01-3FC3-4C07-9280-06B952D47578}


お気に入りのコーナーに飾りましたよ
{FE9E40A9-CF55-43DB-8C6C-D7F21303216A}

そしてまだまだ続きます

この可愛い小物達を連れて来てくれたお友達に教えてもらって
珈琲キャラメルラスク作りましたにひひ
{CA3F8C7F-FCDE-4FE6-8751-C43A4C964325}

簡単だしグッド!
美味しいし酔っ払い
最高にひひ

気になる方は言ってねウインク
教えますよ〜音譜

あれこれと色々書いてしまいましたが
最後まで読んで頂いてありがとうございます

これからも時々ブログお付き合いよろしくお願い致します