お久しぶりです(*^^*) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰ですおーっ!
さぼりにさぼってあせる
久々すぎる更新ですおーっ!

ご心配してくださった方もいてくれて
感謝感謝✨です
私はいたって元気

でも連日の30℃越えには
やる気奪われております(笑)
でも食欲はあり過ぎて
着々と成長しております笑い泣き


今日は1ヶ月ぶりくらいのパッチワーク教室です。
パーツ、パーツはほぼ完成しております
後は
土台に縫い付けていくという作業になろうかと…

パーツはこんな感じですよ

{CDC49E64-E5B6-4DE3-A611-188A3C0B5528}

どんな風に並べるのか楽しみ〜

福笑いみたいなパーツもありますね(笑)
眉毛、鼻ではありませんからね〜叫び

今日も暑いですが
午後からgo



さぼってばかりのブログですが
これからもよろしくお願いします