知らなかった(笑) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは〜

今日の夕方スーパーに買い物〜がま口財布
いつも行っているスーパーでいつものように買い物〜口笛
レジの前に
発券機でポイントを金券に交換しようとやってて
カードをかざすといつも¥500ぶん1枚しか出てこなくて疑問⁇に思っててむっ
もう一度やったらいったので
んー?どうなってるんだろ?…
発券機の画面に10枚まで出せます!みたいな事が表示されてて
なんか初めてみたんですけど〜あせる
とりあえず10枚出したらで出来てニヤリ
それを持ってレジへ〜ウインク
一度に使えますか?と問うとレジのお姉さんが
大丈夫ですよ〜
一度に使える枚数は?の問いに
何枚でも大丈夫ですぅ
え〜知らなかった〜
と言いなが10枚使わせて頂きましたチョキ
で、レシートをよ〜く見たら

{11EF0274-7909-420C-9E21-4F4A10E110DC}

な、なんと34362ポイント
金券に交換したら¥34362分ですよ❣️
レジのお姉さんも
わ〜凄いですね〜
自分のポイントなのに凄〜く儲けた気分ウインク
よくぞ今まで失効ならずに残っててくれました‼️
ちょこちょこと¥500ぶんを使ってた事がよかったみたいウインク
お盆に向けて何かと出費多くなる時期なので
超〜ラッキー✨
この前のバッグの中から〜に続き
嬉しい出来事でした❣️

今日もクラフトネタでなくてごめんなさい
そう言えば
暫く作ってないかもおーっ!
ちょっと自分の時間が欲しい〜ショボーン

今日は私ひとりのニヤニヤブログでしたウインク
最後までお付き合いありがとうございます