一目惚れ✨した物は… | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜星空

今日は私が一目惚れした物を紹介しますウインク

いつも仲良くしていただいてるブロ友さんの
くんちゃんが作ったカップコーヒー
絵柄といい、色といいとっても素敵でおねがい

譲ってはくれませんか〜?なんて図々しくおーっ!
言ってよかったぁウインク

素敵なコーヒーが私の元に届きましたウシシ


{241EBAA0-2105-46F5-AB8D-1D97E1A543D9}

箱にも絵が描かれてあって
素敵過ぎ〜
カップも素敵でしょ〜✨
飾って置きたいくらい素敵なんだけど…

でも、私は使いますよ〜
大好きなコーヒーや紅茶コーヒー
ゆっくり味わいたいと思いますウインク
あ、この間の紅茶飲んだら美味しいかも〜ほっこり

そしてくんちゃんからのオマケまで入ってて
超〜嬉しい〜笑い泣き
以前くんちゃんのブログで見たあれ❣️あれが入ってたのよ

{A4C508BC-0209-4A05-830D-4362BD8FC1C2}


お父様が作られた器

うちにある金魚の飾り物と一緒に写してみましたウシシ
ちょっと遊んでみました(笑)

これも素敵でしょ〜

くんちゃんありがとう
大切に使わせてもらうね〜
くんちゃんが人間国宝になった時は
お祝いに駆けつけますグッド!

こんな素敵な器を作れるって凄い事ですよねウインク
陶芸って難しいらしいですよ。
尊敬しちゃいますラブラブ!

くんちゃんとの出逢いって
エコクラフトなさる方は多分皆さん知ってるニコニコ
がま口バッグを作られてるがまぐっさん❓えー?
いやいや、ふざけてごめんなさい
ロップさん★のブログです
コメント欄にコメントなさってて
そこからくんちゃんのブログへとお邪魔させて頂きました
とっても楽しい方ですよ
人と人の繋がりって凄いよね〜!
この出逢いを大切にしていきたいと思っています。

皆さん是非覗いてみてくださいウインク
ロップさん、勝手にリンク貼ってごめんなさいよ〜m(__)m
これからも仲良くしてね〜ウインク


これはここだけの話…(笑)
このカップ、私2つ買いましたほっこり
本当は1個の予定だったんだけど
カップを送ってもらう数日前に
去年の春に使ってから使ってなかったカバンを出したところ
お金が出てきて〜ポーン
そりゃ〜嬉しいのなんのって笑い泣き
諭吉さんが私の方をみて微笑んでいました
去年の臨時収入お札
黙って財布に入れておくと食費に化けてしまうのでえーん
丁寧に封筒に入れて、なおかつ袋に入れて、
しまい過ぎて何処に入れたか忘れちゃっててあせる
使っちゃったんだなぁぐすんと諦めていたんです。
その事も忘れててぼけー
そんな時のご対面だったので
嬉しさ2倍ですよ笑い泣き
そんなこんなで2セット譲って頂きましたニコニコ
食費に化けなくてよかったぁほっこり







今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます