やっと完成させました>_< | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜ニコニコ

毎日ダラダラと降る雨
もううんざりぼけー
湿度高すぎてベトベトあせる

我が家のしっぽフリフリココさんも夏バージョンにカットしてシャンプー済ませましたよ〜ウインク
カットは私がやったので虎刈りですが
サッパリしましたよ〜グッド!

{D9CD8747-9982-41AC-8639-032178466BB0}


もういびきをかいて寝ています(笑)


あ、そうそう
あの3個同時に作ろうとしてたミニカゴやっと完成しましたおーっ!
どんだけ時間かかってんのよ〜汗

完成したのがこちらです音譜



{9AFD0898-399B-4290-B905-8C24F80BE6FE}

ドライフラワーを入れて飾ったり
小物入れにいてもいいですよね〜
そのまま飾ってもいいかもウインク
こちらはプレゼント用です音譜
喜んでもらえたらいいなぁ〜ほっこり


それから
昨日はルピシアで蕎麦茶と紅茶を買って来ましたウインク
そしてお茶のオトモもなければ寂しいので
ついついあせる立ち寄ってしまったビアードパパで季節限定とあれば買わずに入られませんおーっ!
ブルーベリーのシュウクリーム酔っ払い
いつも今日だけ‼️と都合の良い言葉を出して
買っちゃいましたゲラゲラ

{4ED9C18B-47DA-48D9-B00C-123028F18821}

食べかけでごめんなさいm(__)m
でもブルーベリーを見せたかったのだ

美味しくいただきました〜ウインク
紅茶も香りが良くて
ゆっくりとした時間で味わうってとても幸せですね〜ほっこり


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます