やっと完成しました(๑˃̵ᴗ˂̵) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜ほっこり

パッチワーク、やっと完成しました

完成してみたら
ちょっと色合いに不満がありますが
まあまあの出来でしょうか…ほっこり

{7D1512E7-8321-46BE-A102-BCB349FC1C34}

チューリップ、雲、煉瓦はポケットになっているので
壁に掛けて
何か入れる事が出来ますベル

違う生地でもう一個作ろうかな照れ
いつになるかわかりませんが
暖かい目で見守ってくだされば嬉しいです

次はさぼりにさぼってるクラフトのカゴをアップしたいで〜すにひひにひひ


最近のココの歯磨きガムが
必ずと言っていいほど
食べてるとバラバラに…
でもココは負けません(笑)
ちゃんと最後まで食べてから寝ます❣️




うちに来た時にはだいぶ歯が抜けちゃってて
でも頑張って噛んでますほっこり



今日もブログ訪問してくださって
ありがとうございます

時々ブログですが
これからもよろしくお願いします