今日は愛犬の日 | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET



こんちには~

今日もうちのココさんは寝てばっかり(笑)
{DDA3FC53-4D9A-43B7-8F61-EA91171A1C6A}

おっと起こしてしまいましたね(笑)

{21A330E6-9437-466C-842A-D88BF9B70B36}

寝ぼけてます



今日は
久々のクラフトルンルンご紹介(笑)

5メートルで作れる小さなカゴを作りましたほっこり

{8FFC0C06-AE00-4204-A6F2-5C0D50189EFF}

ちょっと前に買った
こちらの本を見ながら~ウインク

{1C37159A-914A-48F5-95CF-8646DDAE2D3E}

赤い方のカゴはもうすでに拉致されました

もう一つのカゴはこんな風に飾ってみました

{FD904584-07DB-41C1-A7C3-5951E46FD0FB}

りんさんのお家と共に~
葡萄とアイビーもどっかで見たね~(笑)

次は壁にかけるカゴを作ろうと思ってます


遅ればせながら届いたお花

{D24DEBD5-423F-49AF-B070-69B1E69684B2}

娘からです
働いてから今年で四年目
やっとお花が買える余裕が出来たそうです。
そんな高い物でなくてもいいのに~ほっこり
ありがとうラブラブ

そしてこちらは息子から~ニコニコ

{201B7BD8-F243-4325-909F-6793D9308FB7}

ネイルを貰ったよ~!
なかなか洒落てるじゃんにひひ
thank youウインク

嬉しいですねおねがい






今日もブログ訪問してくださって
                  ありがとうございます