壁掛けカゴ♪完成✨ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~照れ

またまた更新が空いてしもうた

今日はタイトルそのまま
壁掛けのカゴが
やっとこさ完成しましたちゅー

だいぶ前にネット検索してて見つけた壁掛けのカゴ
作ってみたい~と思ってて
でもレシピなしじゃー私には無理

知り合いの方から
エコクラフトの本を大量にお借りしててキョロキョロ

その本の中にあるでわないの~ウインク

そのレシピを参考に作ってみましたルンルン

本はこちらウシシ

{174378C8-A153-4447-8CE7-BD944429D592}

そして作品はこれニコニコ

{4DBF3D9F-9937-4912-9337-BB9D3D10BB75}
家にあった100均のお花でディスプレイしてみましたラブラブ
             とりあえず

レシピ通りに作るつもりでしたがおーっ!
途中で中断したら
何が何だかさっぱりわからなくなってえーん
それこそとりあえず
それなりに完成?強制終了?(笑)
近くでは見られない笑い泣き
でも形は凄く気に入ってので
また挑戦します‼️


今日のココわんわん

シャンプー&部分トリミングクシハサミ(私)

ちょっと虎刈り(笑)

{161E7572-49F4-4762-8C66-82804FECE700}

{EAC9A20A-7717-41BA-859C-A758CA7CB603}

毛もふわふわ~になってサッパリしたよ~

そして
洗濯取り込んでたたんだ所に…

{FADFFBDA-C0ED-4A12-8018-0AC10AADED7E}

{5C824EFE-D9B6-4B28-8EDC-F184F92D30B3}


ココも太陽の匂い好きなんだね~ラブ

可愛いから暫くの寝させてあげたよ~





今日もブログ訪問ありがとうございます


明日も頑張るぞ~チュー