暫くぶりです^^; | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは~ウインク
久々の更新です

世間はゴールデンウィーク
家族とお出かけしてる方も沢山いらっしゃるでしょうね~
我が家は普段と変わらない状況です(笑)


さて
前回ブログに書いたパッチワーク
お試しで行ってきました~
先生の作品を見せてもらって
色々お話をしながら
可愛いウサギちゃんを作ってきました。

{F4A5923A-306A-4212-B5D5-0BD741C923A0}


私が作ったのは右端~ウインク
ちょっとポッチャリ
後ろ姿はこちら~キラキラ

{E64206DD-9BF7-4653-93E4-B41D6075A867}

使ってるうちに端っこがいい感じにブサブサになって味が出るらしい

こちらは小学生のイベントでよく作るらしいです
運針なんだけど
結構、難しかった

パッチワークって
針も糸も指ぬきも専用の物があるって知らなかったショック
軽い気持ちで行ってみたのですが
パッチワークって奥が深いなぁ~と思った次第です照れ
先生は良心的な方で
無いものは貸してくださるとおっしゃってくださったので
次回は9日
ランチョマットみたいなのに挑戦しますほっこり


最近のココわんわん
朝の日差しがとてもお気に入りのようで…
お気に入りの場所でゆっくりと~

{571AB75B-5975-4B77-B067-E3407C6771BB}



クラフト、暫くサボってます
ボチボチやろうかなほっこり






今日もブログ訪問ありがとう