きたー(^O^)/HN由来バトン☆ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは~ウインク


今日は小学校、中学校、高校とほとんどの学校の入学式
今朝、ピカピカの一年生の姿を拝見できてほっこり
懐かしいなぁ~と
もう何年前?の事かなぁ~?
あんな時もあったなと….
可愛かったけどね~(笑)

そう言えば、去年入学した脱走兵2号君も
幼児っぽかった子がすっかりお兄ちゃんになったしウインク
子供の成長って早いね
それと同じくらい私も歳とってんだよね笑い泣き
トホホホホホ

あ、そうそう
本題に入りますよ

私の所にも来ました
HN由来バトンとやらがニヤリ

ハンドルネーム由来バトンとは
ブログのハンドルネームの由来を語り
次に3人の方にバトンを繋げると言うもので
私にバトンを授けてくださった方は
スイーツデコ作家さんのだっちゅさん

可愛い2人の男の子をもつママであり
とてもリアルなスイーツを作ってらっしゃる
とっても楽しい方です。
私よりは随分年下なのですが
しっかりしてる方で素敵なママですよ~ラブ
いつも仲良くしてもらっています音譜
minneで販売もしているので
興味のある方は是非❣️

それではyoki-kokoの名前の由来ですが
気付いてる方もいると思いますが
我が家の愛犬わんわんココちゃんの名前そのまま
犬種がヨークシャテリア
ヨーキーともいいますよね?
そのままでもよかったんどけど簡単しようと
yokiにしてほっこりココはcocoにしようかと思ったんだけどなぜかkokoにしちゃったぁ~
みたいなショック
なので全く素敵な話しではありませんおーっ!
とても簡単な由来なのでした(笑)

次にバトンを受け取ってくださる方は
エコクラフト作家さんのお二人


お仕事きっちりで
カゴバックはもちろん
可愛いお家まで作ってらっしゃる方です。
お逢いした事はないですが
作る作品からの想像で
多分清楚な方
とても素敵な方ですよ~ほっこり


もうひとかたは


今、超人気のがま口のバッグを作ってる方です。
初めてブログで拝見した時は衝撃的でした。
クラフトバンドでこんなのできるんだ?って思いました。
それが人気のひとつなのでしょうウインク
minneに出品されてもすぐ売れちゃいますよニヤリ
そして飾らない人柄がとても大好きですラブ


お二人とも快く引き受けてくださってありがとうございます
ではよろしくお願いしますウインク




さてさて
ボックス型のカゴは底だけ作って
そこから先になかなか進みませんチーン
チマチマ作業がたまらなく好きウシシ
また作っちゃったぁ~スニーカー

{5C51DEC7-8E5A-4CEE-9473-834D6D9F5E4B}

こんな作品ですが
誰かの癒しになってくれればと…
思う、今日この頃です






今日もブログを訪問してくれてありがとう