私の所にも宇宙玉✨ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんちには~ウインク

昨日、私の所にも
きむきむさんの宇宙玉届きました音譜



{259FAB3C-858B-4029-A78A-2F0A55B9912C}

なんと言っていいか…
この鮮やかなお色宝石ブルー
ブルー大好きですラブ
そして宇宙を想わせる模様はジッと見てても飽きない
とても素晴らしい模様です✨
どんな風にして作るのかなぁはてなマーク
興味深々キラキラ


こんな素敵な宇宙玉を
な、なんと
抽選ではなくびっくり
応募者全員にプレゼントだなんて
皆さん、飛んでくださいウシシ

宇宙玉だけではないですよ~(*^^*)
お料理も載せてますし
クラフトバンドで素敵なカゴバッグも作ってらっしゃる方ですウインク

きむきむさんありがとうラブ
宇宙玉、皮紐使ってネックレスにしようかと思ってます
大事に使わせて頂きますね





今日もブログ訪問してくれてありがとうございます