まかないのおばさん? | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~

やっとボックス型のカゴ完成させて
今日、お渡ししましたよ~ウインク

{81E788CA-A6A6-4669-9866-E54D4D0867FB}

かなりでかいショック
大きいと作る時、フニャフニャして作りにくくて
ちょっと大変やった笑い泣き

そして苦手な輪編みが続いてショック
もう
勘弁して状態(x_x;)

ところが….
友達が家に帰って間もなくラインが音譜
もう一個作って~ニコニコ
と言う内容のメールおーっ!

首を長くして待ってて~と
お返事しておきました(笑)
ちょっと寄り道したらまた頑張ります


そして本題‼︎

最近、ご飯の支度をせっせとやって
食べたら今度は後片付けあせる
たまに
ってなってきて

旦那に聞こえるように
『やっと食べたら今度は片付けだよ!あ~ぁ』
と言うと
そそくさとお風呂へ…
それ毎回
聞こえないふりして逃げちゃうえーん
1日立ちっぱなしで足はパンパンだと
マジ辛いのに…
たまたまお風呂が先だったりすると
『明日洗えば~』
だって
明日誰が洗うのよ⁈って心の叫び
今の時代だったら
とっくに出て行くわ
昭和の男?いやいや
明治の男かい?あんたはムキー
たまには優しくしないと逃げられるよ(笑)

やっぱり、私は
まかないのおばさんなんでしょうね~笑い泣き

ちょっとつまらない愚痴言ってごめんなさい






今日もブログ訪問してくださってありがとう