ちょっと気分変えて♪ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~ウインク

ボックス型のカゴのオーダーが続きまして
ちょっと飽きちゃったかな?ぼけー
せっかく頼まれて作るのに
気分が乗らないと上手く仕上がらないので
ちょっと寄り道

大きい物作ると小さいの作りたくなる
なんだろ
またまた靴を作りましたスニーカー

{9D0B719B-16B6-4E95-8356-04CFC07A8B79}


春らしい色で
以前作った石畳み編みのミニカゴとコラボ~ウインク
 
うふふ
可愛いラブラブ!
ミニってなんでも可愛いね♡



今週は寒の戻りで寒い
こちら北国はなごり雪雪の結晶
この季節になると
イルカのなごり雪♪を思い出します。
旅立ちの季節
切なくなるのは私だけかな?…





子供達は春休み
脱走兵兄弟、久々やってきましたウインク
お兄ちゃんはペラペラとなんでも喋って
多分、家族は困る時あるかも(笑)
弟は意外にシャイニヤリ
チョコ大好きな子だからチョコでお茶~ジュースコーヒー
いつまで楽しませてくれるかな?….







今日もブログ開いてくれてありがとう

寒いので
お身体気をつけて~