プレミアムに弱いんです>_< | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~ウインク

大寒波でショボーン
いつもは降らない地域に雪が降ってるようです。
皆さんお気つけて~
そしていちばん寒い時期なので
風邪ひかないように温かくしてね

という事でニヤリ
こんなのみつけちゃって
プレミアムという字にどうも弱いらしい


{75B6E886-C6BF-4AB4-B770-7CBBEE358DC6:01}


色は唐辛子色?
ちょっと赤茶かな?
ホットハーブの香りがまた癒される~ウインク
癒される過ぎて
昨日、お風呂で寝てた
危ないね
これからは気をつけま~す❣️
とっても温まるし
オススメですよ~


で、ちょっと心配事が….

我が家の次女(ココしっぽフリフリ)が
数日前から
歩き始めがなんか変でショボーン
昨日病院に行ってきました。
そしたら
膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)と診断
小型犬に多いそうです。
どんな感じ?
ようするに
膝の脱臼!
座って立ったときに外れて
自然にハマるらしいんだけどショボーン
その時すんなりハマらないみたい(ココの場合)
なのでちょっと引きずったような歩き方するみたいショック
その時が凄く痛いと先生が言ってたぁえーん
処方してもらったサプリメントが
グルコサミンとコンドロイチンが入ってるサプリなのです。
ん~それって?
人間と同じで
お年頃になると膝関節が痛くなったりするのと同じはてなマーク
犬も大変おーっ!
ココの体重が4キロ超えたので
3.8キロまで落とそうね~って言われてきちゃいました
ココ、頑張ろうね~


今日のココしっぽフリフリ

{9D6A6147-4887-452B-BFED-7A05C5DD89EE:01}

ちょっとこのお酒が気になるみたいです




では
皆さ~ん
温かくして
おやすみくださいね~


今日も最後までお付き合いありがとう