素敵便✨♪(´ε` ) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

この間ブログに書きましたが
筒型のバッグが無事、友達の所に着いてラブラブ
とても嬉しいお言葉頂戴してラブ
私の調子もノリノリ音譜

そこへ
今日はとても嬉しい素敵便が届きましたぶちゅー

{DC100206-D043-4291-A616-B62A5A75FC14:01}


お菓子に
モコモコ靴下
ゆずクリーム
そして心暖かなお手紙✨
もう嬉しくって嬉しくっておねがい

凄く気を使わせてしまった事が申し訳なくて…

でも有難く頂戴しますドキドキ

私のなんちゃってクラフトのカゴを
とても気に入ってくださってほっこり
とても優しい方ラブラブ
私の作るバッグを見て
ファンですよ~なんて嬉しい事を言ってくださる方です
本当にありがと
ご馳走になります


そして今日のおまけ~(笑)
クラフトネタではありませんm(__)m

昨日の夕飯に残った
ミートソースの具!
いつもはコッペパンを作るのですが
今日は時間がなかったので
超、手抜きのご飯に変身✨

{ADE15AD9-4BB1-462F-B4F5-B0627415F251:01}

ご飯にミートソースの具を混ぜて味付けをして
その真ん中に生卵を乗せ

{096DA9CF-C432-401C-ABB5-C96010ED085F:01}

とろけるチーズをのっけて~

あとはオーブンで焼きます

ジャジャーン
仕上がった写真写すの忘れて食べちゃいました

でもこれがなかなか美味しかったんです

超簡単ニヤリ
皆さんもお試しくださ~いウインク



最後にくだらない内容ですみませんm(__)m
最後までお付き合いくださってありがとうございます


明日も穏やかな1日でありますように