バレンタイン向けのカゴ(*^^*) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは~照れ

あちらでも、こちらでも
ちょいちょい
バレンタイン用のカゴ
♡型のカゴ
みかけま~すほっこり

実は私…
3つ目の筒型のバッグを作成しておりますが
途中で
数日放置

{A2B83834-95B7-43F5-BFCC-417F652039F3:01}


この先がなかなかやる気にならず

ちょっと気分転換に
違うカゴを編もうかと思い
バレンタイン用はてなマーク
つうか…
何を入れてもいいんだけどね
クッキー焼いて入れて誰かにあげてもいいかなってウインク
でカゴを作成してたら
いいの見つけちゃったぁ
石畳のん♪さんの
ハート型のストラップウインク
知っている方沢山おられるでしょ~

可愛いのと簡単作れる所に惚れちゃいました

そんな石畳のん♪さんのブログはこちら~
作り方までupなさってくれるとても優しい方
そして素敵な作品も作られてるますよ~❣️
って紹介しなくても皆さん知ってるよねウインク

そして
真似っこさせて頂いたストラップは

{857AEE7D-9AE5-4DD4-BF38-998201605C80:01}

これを~カゴに付けてみました

{747F3F91-A819-4E3D-9CF5-0A54B511FA58:01}

{4F5718ED-B0BB-4E37-9005-5CAD5B4EED8D:01}


カゴの形を変えて
また作ってみようと思います

筒型の完成はいつになるやら~



♡型のストラップ可愛いね~

皆さんも作ってみてくださいウインク



今日のおまけ酔っ払い

今晩のご飯のタコ飯~音譜
旨っそう~チョキ

{42544DCA-2F15-4E14-A57D-C1C8000791F9:01}




今日も最後までお付き合いくださって
                                                ありがとう

風邪などひかないように暖かくしてね