初編み&初ブログ(⌒-⌒; ) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは~口笛

お正月ボケがなかなか抜けなく

心も財布も疲れ果てて
って財布の中身はいつもですがえーん

一昨日から編み編み始めたのですが
編み始めて間もなく
自分の苦手な持ち手のカゴに手を出していた事に気付き
途中で投げ出すのも勿体無いしな~おーっ!

なんとかやっとこさ完成させましたが
集中力なさ過ぎ~

ワインバスケットを作るはずが
全く小さすぎて(笑)
ただのカゴしょんぼり

こちらだよ~

{C4DA93AF-ABCE-4336-BBC4-49A0840CE749:01}


少々手持ちが曲がっておりますが
どーか
目をつむってやってください

気をとりなおして
頼まれてるカゴの製作にとりかかります❣️

昨夜、脱走兵宅に用事があって
ちょろっとお邪魔~ウインク

上がって上がってと家族全員もてなされて
冷酒を注がれるままに呑んだら
今朝頭が痛かった

今朝は少々反省しましたショボーン

脱走兵1号…民謡と三味線習ってて
ものすごく上手
将来が楽しみですよ~ニコニコ
育ての母としてはちょっと自慢したいかな?(笑)

脱走兵2号…学校での作文に
僕は民謡が大嫌いです!
お兄ちゃんは起きると三味線と民謡を歌って
毎日うるさいです!
そんなお兄ちゃんの気持ちがわかりません!
でもお兄ちゃん頑張ってください。
              (だいぶ省略)
的な作文を書いて入選したそうですウインク

いつまで楽しませてくれるかな?

もうちょっと大きくなったら話さなくなるんだろうね~


そんなこんなの私の新年の幕開け

今年もくだらないブログですが
つきあってやってください
よろしくお願いします



おまけ~しっぽフリフリ
お正月
私もご馳走もらいました~わんわん


{C8E2E8BB-673D-4C54-A745-8AAF168D7954:01}

{EF5561C9-0D23-4704-905F-1D10C4117626:01}

あっという間に食べちゃった~(笑)
美味しかったぁ


今日も最後までお付き合いくださって
                       ありがとうございます