今年もありがとう♪ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはウインク

今年も残すとこ明日1日となりました

最近何かと忙しくて
久々のブログ更新となりましたおーっ!

26日の土曜日には
高校の部活の先輩達と忘年会生ビール
12年ぶりくらいのご対面でした
2つ上の先輩のお葬式以来でした。
とても悲しかった思い出話からのスタートでしたが
高校生の時を思い出して楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコ

その日から降り出した雪が
積もりに積もってえーん

今年は雪が少ないね~なんて言ってましたが
降らない訳が無いんですショボーン

おかげで身体は筋肉痛えーん

2月いっぱいは雪と戦う事になるでしょ~ゲロー

なんとか頑張ります‼️


さて
今日は黒豆煮たり
伊達巻(クリームチーズ入り)4本(笑)
お餅
完成させてウインク
お正月準備もちゃくちゃくと進んでおります
昨日やっと年賀状も投函してきました
明日は娘が帰って来ます
仕事が終わってから新幹線に乗ってくるので
年越しぎりぎり我が家でって感じになりますが
娘の食べたい物を準備して待ちます照れ

今年も1年あっと言うでした。
最後までバタバタって感じで終わりそうですが
今年はブログ始めて
いろんな方と知り合えた事が私の1番の宝です
皆さんのブログに励まされ
感動や刺激を受け
勇気と元気を頂きましたラブ
本当にありがとうございます
ブログを勧めてくださった方にも感謝しています。
ありがとうございます

来年もどーぞ仲良くしてやってくださいねほっこり
そして皆さんのブログも楽しみにしていますニコニコ

良いお年をお迎えくださいませ~

あ!
私のこともよろしくですワンわんわん
{32F4C6DE-32BC-4495-87C2-C4011F67F054:01}