筒型のバッグ♪ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは~ニコニコ

昨日、今日   雪

去年に比べたら全然少ない。

朝の雪かきもまだやってない~ウシシ

このまま~

それはありえないだろうけど…ぼけー

大雪にならない事を願うだけです‼️


今回は
筒型のバッグに挑戦しましたぁウインク

レシピ通りに作ってみました音譜
マグネットボタン付ける位置間違えたりあせる
手持ちひもの平編みは クネクネ曲がるしえーん
最悪ーゲロー

まだまだ修行しなくては…

とりあえず
見てやってくださいショック!


{0170F6FF-E828-4DBF-8796-B2D22F1D4363:01}


ニスがまだちゃんと乾いていないようです

ショルダーにしようか迷いましたが
今回はレシピ通りに作ってみました

持ち手は色々
アレンジできそうですよ~

結構 気に入ってる~

色はオリエンタルレッドですウインク
いつも仲良くしてくれてるクラフターさんが
お友達に作ったバッグがとても素敵で
色を教えて頂きました

レッドもいいけど
この色はちょっとくすみがある
素敵な色ですよ~音譜
同じ色で作って欲しいと頼まれちゃいましたよウシシ
年明けになりますが~
春まで間に合えばいいってウインク
ゆっくり、のんびり、やりますよ~ウインク



最近のココわんわん

なかなかもんだよビックリマーク

オシッコでる~みたいなふりして
実はでないはてなマーク
おトイレは裏の風除室に置いてあって
そこに連れて行かないとしないんだけど~
連れてってもしないえー?
お目当はおやつ骨

それを無視しようもんなら
家の中でわざとしちゃうんですショボーン
最近はそんな知能犯なんですドクロ

6歳のオバちゃん犬しっぽフリフリ反抗期なのかしらはてなマーク






今日も最後までお付き合いくださって
                            ありがとうございます


明日も素敵な1日になります様に
                 



                                  おやすみなさい流れ星